RUGIR Vo&Gt Masuko's Blog

RUGIRのVo&Gt 増子知樹のブログ

28歳になりました

ちょっと日付が変わって時間経ってしまいましたが、今日誕生日を迎えて28歳になりました。

学生の頃はアラサーなんて想像出来なかったんですよね。メンタル弱いし不器用だし、仕事もどれも長続きせず親元で甘えて暮らしてしまうんじゃないかとか引きこもっちゃうんじゃないかと思ってました。でも不思議なもので多分人生で1番楽しいかもしれないです。バンドやれてるしね。

学生の時は学校があって、親がいて、友達がいてって自分の許容範囲が決まっていると言うか限られた生活感を楽しんでたというか。うちのバンドの蓮や美波子みたいに外バン出来てたら違ってたかもです。そう考えるとあの2人は羨ましいし。同時に凄く感謝しているしリスペクトしてます。

ライブが終わってからはまたそれぞれの生活や課題があるので集まるペースが空きますがとある活動を目標にして動いています。大塚Deepaのライブも全然仕上がってないのに目標設定を優先した結果毎週スタジオ入って練習してを繰り返し短期間であそこまで仕上げられたんだと思うと今回も良い結果を出せると思います。

さて、僕はそのバンド作業だけでなく別のプロジェクトの音源作りも進めているのでぜひ楽しみにしてもらえたらと。

さっきテレビの占い番組できゃりーぱみゅぱみゅを見て不覚にも可愛いと思ってしまったので、僕も胸を張ってカッコいいと思える人間になれるように頑張って行けたらと思います。

改めて28歳増子知樹をよろしくお願いします。

*誕生日にエフェクター欲しいw


RUGIR Vo&Gt Masuko Tomoki